うひひ...

そういえば前回の Doc-CD でといあわせたところ.

で、こういう対応をされたらしい(だって「返事をせずに放ってお」かれたんだもん、しらないよん :-)

まぁそんなのはどうでもいいけど、この文章が、ここのトップページの最初のリンクにある「Web にアーカイブして検索可能な形で公開したもの」から出てくるのは、かなりナイスだとおもう。うひひひひ..

しかし、この人が気の毒なのはまぁどうでもいいんだけど、団体というものはリードする人のふるまいによって方向もノリもある程度色がついてしまったりすることがあるから、グループのほかのひとたちのことは結構気の毒におもったり。

つーか、自分が主催するユーザグループの、主催するメーリングリストに、こういうことを書く神経がちょっと不思議。ML のメンバーは「はびこる」なんてくだりを読んでいったいどう思っただろうね.. B)

いや。「冗談や勘違いを含め、」だから、裏のまた裏で、結局論理的にただしいのか?

この記述は誤りである

というパラドクスのアレなのかもしれない。うーむ、おそるべし (笑)