Citroen Maintenance Files

Citroen Maintenance Files

> ば、そのうち膨大なデータベースが出来上がると思います。

> それに検索をかけるようなシステムが作れればいいですね。

> > 部品なんて、パ−ツリスト全部を掲載する必要はありません。

> 故障頻度や行き倒れ指数の高い部品の情報が分ればいいんですよ。

> > 投稿型データベースにすれば、自然とこういう要素が集まってくるのではない

> でしょうか?

という言葉に共感して、Citroen Maintenance Filesというメンテナンスなどの情報に特化した掲示板ベースのMLを作ってみました。が、作ってみたものの、私自身あまり濃くない方の(^^; 人なものでほとんど書き込み・検索などのテストが出来ない状況でいます。CMLという偉大な情報の宝庫がありながらその中でこういったものの宣伝をするのもどうかと思いましたが、なんとかこのデータベースを成長させていければなぁ、と思っています。いろいろな御意見をお聞かせ願えませんでしょうか?