買ったときからフレームが折れている 2CV

買ったときからフレームが折れている 2CV

 多くの方からのアドヴァイスのおかげで、なんとほぼ全額返ってくることになりました。 木曜か金曜には車・書類と現金の引き替えをします。 全くの素人の私に詳しく教えて頂いたり、励まして頂いたりして、とっても心強く、車屋さんと冷静に話し合いができました。 本当にどうもありがとうございました。
 これに懲りず、また2CVに乗ろうと思っています。
 今回の錆びたフレームなどの写真をアップしましたので、よろしければ
見て下さい。 

せめてもの救いに心暖まる思いだ。CML 万歳.
しかしどこの車屋だ。あそこか? (意味不明

最近 Web 版 CarSensor に載らなくなったところらしい、

ということは、あれか?