2004-06-27から1日間の記事一覧

マカダミアナッツ割り器

絵の教室を終った母を光が丘まで迎えにいく。 生のマカダミアナッツをもらったというので、ラジオペンチで割れるかななどと素人なことをいっているので、職場でみんなでよく割って食っている、マカダミアナッツ専用割り器を求めようと息子と買い出しに。 高…

長谷川町子美術館

東山魁夷の絵を収蔵していたとおもったのだが、あれ? けっこうちっちゃいところで、常設展示はしょっちゅう入れ換えているようだ。

東急世田谷線

息子と一緒に東急世田谷線に乗りにいってきた。 車で上高井戸近くまでいって、松原駅から三軒茶屋まで往復。 ビューゲルだし、連接式台車だし、独自の課金システムだし、なかなかいい。

Died Online.com

む、notify が Died Online.comYou have not logged into the Died Online system within the past 15 days.Are you still alive?YesIf you are dead, please disregard this email message. Welcome back!It's great to hear your not dead!