2003-10-14から1日間の記事一覧

C5

car

修理だした。シトロエン世田谷。てきぱきと話ができるおにいさんでよかった。 工場はあいかわらず 2CV, CX, BX, .. から入庫している。ショールームのほうにも BX があったりした。

20世紀ボヤージ

20世紀ボヤージ Mac OS X のスクリーンエフェクト(スクリーンセーバ)スクリーンセーバなんてものには食傷ぎみですが、これはほんとにすばらしい。美しくシンプルでセンスよく、ぼーっと見ていてもいいし、じっくり見てもよい。逸品。MOL のかたもぜひどうぞ。

夕焼け

この日は朝は晴天、昼から豪雨、で夕暮れ前から雨雲を風が吹きはらってすごい雲のさまがたのしめた。僕の部屋から。