2003-06-17から1日間の記事一覧

組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために

読了。論旨文章ともに明快。現実的で地に足のついた分析。すばらしい。中野さんの感想に同感。 組織戦略の考え方―企業経営の健全性のために (ちくま新書) 作者: 沼上幹 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2003/03 メディア: 新書 購入: 6人 クリック: 146回…

男たちの挽歌II

うーん、1 はともかく、2 は無理矢理でっちあげた続編という感じで、ちょっとつらい。 チョウ・ユンファは実に役者さんという雰囲気で、かっこよく可愛くてよい。ティ・ロンもよい。この人、会社の人に似ているんだなぁ。 男たちの挽歌II <日本語吹替収録版>…

トレールペーパー

明日健康診断というか人間ドックなんですが、 うんちを採取するため、水洗便所に浮かせておいてゲットするための紙のターゲット部に描かれたうんちがなかなかかわいい。

父の日

父の日に、息子から、「お父さんへ」手紙をもらった。 いつもおんぶとかかたぐるまとかあそんでくれてありがとう。みたいなことが書いてあって、うれしい。 このあいだおとうさんがつれていってくれたよしのやとてもおいしかったよ。またいっしょにいこう。 …