2003-02-28から1日間の記事一覧

アレーゼ世田谷

おことわりの電話。とまあ、仕事もこれぐらいの迅速てきぱき熱意をもってやってくれるといいんだがね森本君。(わらつか、こういうのがてきぱきできるのに、確定申告をまだ1ミリもやってない(見ただけで気絶しそうになる)のはなぜだ。

シトロエン関町

いままでお世話になりましたとご挨拶ついでに、ちゃっかり名義変更の書類用紙をもらってくる。

車庫証明

石神井警察にて申請。車に貼ってある車庫証明シールの ID ナンバーを記入すれば、例の地図は描かなくてよくなったようだ。配置図は書かなきゃいけないけど。印鑑証明 x 2, 住民票ゲット。

Xantia譲渡

car

当て逃げされたXantiaをどうするかだが、まえから欲しい欲しいといっていた人がいたので、やられた翌朝、速攻でメール打って、患部と全体を携帯で写真とってこれもメール。すぐにふたつ返事でぜひにでもと商談成立。 商談というか、下手すると無料で引きとっ…