2003-02-22から1日間の記事一覧

きょうの焼きりんごモナカ

アルファ・ロメオ 156 (2)

UCG 読んでみたら、アレーゼが正規に扱っている 156 の中古は、まぁ程度のいいのは200台後半ぐらいということがわかった。うーん、高い。ちょっと無理だな。かといって、自力で勝手に探して引いてきてどうこう、というほどは度胸も知識もない。ただ UCG 読ん…

2ちゃんねるマガジン

そんなこんなでおれが UCG を持ってリブロのレジに向かおうとすると、雑誌売り場で子供たちも、ボクらも買いたいーと、何かみつけて騒いでいる。なんだろうと見てみると、娘が「おとうさん、彩、これがいいー」と指差す先には「2ちゃんねるマガジン」という…

アルファロメオ

西武にいくとちゅう、何の話のついでだったか、奥さんに「アルファなら買ってもいいよ」といわれた(おそらく事実誤認) ような気がしたので、すっかりその気になる(というか、自分をその気にしてみて、そういう自分をおもしろがる)。やっぱ 156 だよなあ。あ…

池袋西武

玄の学用品などいろいろと買い物。筆箱は、へたな店で品選びさせると、仮面ライダーだのウルトラマンだのワンピースだの、見ているだけで頭がわるくなりそうなベタベタのキャラクター商品ばかり子供は欲しがってしまう。せめてロフトにでもいかないと。なん…

うたのお兄さん、お姉さん交代、「おかあさんといっしょ」

うたのお兄さん、お姉さん交代、「おかあさんといっしょ」

獅子めくりプロジェクト

獅子めくりプロジェクト