2002-09-29から1日間の記事一覧

日記

実家に戻って荷物の移動やらカキフライやら。 車検があがった Xantia に乗り換えると、ステアリングもブレーキも、なにもかも驚くほど軽い。ブレーキのは、まだパッドが新品すぎて皮がむけきれてないのだと思われ。 320i も濃ゆめな自動車の世界でよかったが…

ファーレン東都

car

今度は Mini Cooper を受取りに、小平へ。320i を返す。 さすがにバイエルンの in-line 6発のあとに、BMW の手がはいっているとはいえクライスラーと共同開発でポーランドで生産しているミニのエンジンは安物と言わざるを得ない。やはりスナッチも強いしステ…

関町

car

車検があがったらしい。子どもたちを実家に預け、奥さんと一緒に関町にいく。 多少値引いてくれたとはいえ、またやってる内容と値付けはどれも納得なのだが、トータルの請求金額をみると、ユースケ・サンタマリアがあ゛ーーーと叫んでギターを弾きだしそうな…

家具

家具がきている。移動したり。組み立てたり。はあはあ。

丸嶋

新青梅街道は石神井消防署からちょいと新宿寄り、水車のある蕎麦屋。二八そば。 「練馬せいろ」が、せいろの上に薄く細くスライスした練馬大根を盛りつけたもので、まるで蕎麦のうえに白い半透明な蕎麦がさらに一層を成しているようにみえる。せいろをササッ…

見舞

母と一緒に、大泉の叔父夫婦を拾って聖母病院へ。抗癌剤のフェーズ終了で副作用の地獄を抜け、声もおおきくすっかり元気に。 ただここであまり元気になると癌も元気になるので、ということで明日近親者3人での打ち合せ後、手術へ。 叔父はあいかわらず、今度…

クロマティ5

入手せねば 魁!!クロマティ高校(5) (講談社コミックス) 作者: 野中英次 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2002/09/13 メディア: コミック クリック: 4回 この商品を含むブログ (10件) を見る