2002-08-17から1日間の記事一覧

C5 フェイスリフト

car

CML から 今日入手したl'auto-journal誌(8月8日号)によりますと、 シトロエンはC5のフェイスリフトを決定し、2005年から 新モデルを販売することになったとの事です。 Calvet前会長の置き土産であるC5は、XMとXANTIA 双方の後継車という中途半端な位置付け…

絵本カーニバル

art

絵本カーニバル というのを見に、恵比寿ガーデンプレイスまでひさしぶりにいってきた。いろんな絵本をみるのは、いつでもたのしい。 「GT-R AAスレ」(part1, part2)を最初のころこうしたい、そしてまさにこうなってるなぁという、その漠然とした「これ」が自…

というか

というか いいかげん、お借りしているビデオを返さないと。m(__)mたぶん、お住まいのマンションはわかるのですが…

でぶあん

でぶあん 著者贈呈分をお宅のポストに入れておきました。(03:30)

HEAD メソッドへのリプライとして常にメソッド発行時の時間が date: に入って返ってきてしまう

HEAD メソッドへのリプライとして常にメソッド発行時の時間が date: に入って返ってきてしまう というよりも、HEAD でDate: Fri, 16 Aug 2002 19:23:46 GMT Last-Modified: Fri, 16 Aug 2002 19:00:04 GMT の Date: はいいんですが、Last-Modified: がいつも…