2002-06-16から1日間の記事一覧

きょうのプレゼント

こどもたちから「せなかかき券」をもらった。 おとうさん、もったいなくて、切りとって使うなんて、つかえません。 というか、なんかいろいろグレードがあるようで、NSXとかGTOとかRX7みたいなレーシングスピリット満点の背中かきなんて、お父さんこわくて頼…

きょうの冷蔵庫

帰ったら、冷蔵庫に報告というかおとうさんへのメッセージがあった。

きょうのモデルルーム

実家に子供をあずけていろいろみてみる。大泉がきていたらしい。もう年なので 911 と 500SL は売って A class だけにしたらしい。といっていた矢先に SLK 230 Kompressor を買ってしまったらしい。例によって、買って石神井に見せに来て、帰宅して、で例によ…

きょうの物欲

やっぱりクルマより住まいが先だね!もう決めちゃおうかというかいまにもハンコ押しそうなのですが、まぁあしたには冷静になっていることだろう。

きょうの父の日

幼稚園の父の日イベントのダブルヘッダー。 息子も娘もおなじ幼稚園にいっているので。組別で2回にわけておこなうので、おなじ企画ふたつに、両方とも参加することになる。 園長先生のごあいさつの話のまくらが2回ともおなじだなぁとおもうが、しょうがない…