2002-04-25から1日間の記事一覧

Behaviour / Pet Shop Boys

地味だけど、実は PSB の最高傑作だとおもっている。しっとりとしていて、何よりも全曲聴ける。これ以降のやつは、シングル・カット曲以外は残念ながらすべてゴミだ。 A1 の Being Boring, サビが友人の曲にそっくりで、当時かなり驚いた。これ、白黒の PV …

メール

息子からメールがきた。うまれてはじめてだ。たいへん感激した。母親のアカウントを使っていたので、さっそく彼のをつくる。「adduser 息子」と打つのは、たいへん感動的でしたよお前ら。

有明

car

4/27オープンのシトロエン・ジャポン本社ショールームがほぼできていた。

~/.signature

シグネチャというものは、異動とか転職のたびに変化するものだが、これをこてこて cvs で管理して、それを cvsweb か何かで見せたらおもしろいのではないか、とおもう。ブランチが立ったらそろそろ転職の気配?とかおもしろそうだ。

rip service

自宅セグメントの ns やってた古いノートが用なしになったが、ふと気づいたら CD-ROM ドライブがついてるね、これ。mp3 変換でもやらせることにした。会社の woody マシンでは jack というのを使ってて、これは jack とさえ打っとけば全自動であらゆるやって…

帰宅

02:00