2001-12-01から1日間の記事一覧

七五三

帰りに田無の写真館に寄って、できあがった御写真を受け取る。みんなかっこよくてかわいくてきれい。というかおれは眠くてもうへろへろ。

Blackjack

John Woo 監督っていうノレンで見てみたのだが、やっぱし所詮ドルフ・ラングレンというか、それとも予算がないのか、スカスカのペラペラ。途中でねてしまった。鳩が出たかどうかは未確認。 ブラックジャック [DVD] 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ 発売…

NS

仕事で某所の某ドメインを調べていると。いかにも primary, secondary ns ちゃんと用意してますよ?てな見掛けだが、NS の実体は一台で、それを ServerIron で中継して別の ip の口からも出してハイ 2 台ですよ? ということになっていた。ひでぇ (わら

と、

これを書こうとしたら emacs にUse M-x make-dir RET RET to create the directory と言われたので月が変わったことを知る。alias today='mule -nw ~/diary/`date +%Y/%m/%d`.tdf' でも、(defun today () "open today's diary" (interactive) (let ((format-…

なんか仕事が

やってもやってもやってもやってもおわらないので、アンテナの見た目を変えてみたり。(04:32)