2001-02-22から1日間の記事一覧

というか

やっぱり、音楽は80年代のイギリスに限る。あと 70, 80 年代のドイツ・プログレッシブ・ロックね。ほかは、全部、ゴミだ (ワラ

Liberty / Duran Duran

たまたま Duran Duran 関連をふたつ借りてしまったが(というか、「The Power Station = Pobert Palmer + Duran Duran の Taylor 兄弟 +Chic のひと」ってのを知らない人もいるのだろうな)、近代 Duran Duran 作品のひとつというか、例によって別にヒットしな…

The Power Station

というわけで懐かしいやつをひとつ。Some Like It Hot とか、実にひさしぶりに聴く。やばい。かっこよすぎる。死ぬ。ひたすらこればかりクルマで最大音量でかけて帰宅したら、さすがに頭ががんがんしてきた。 ゲート/スプリング/プレート・リバーヴのデモン…

図書館

勤務先のビルには図書館もあるので、昼休みにちょっと行ってみた。技術書を探そう… というような用途には向かないが、中もきれいだし、ビデオや CD もあるので、何かと便利そうだ。毎日一枚ずつ CD を借りて、通勤時に聴いたらいいかも。