2001-01-11から1日間の記事一覧

機種変更

-H" のほう、DL-S200 を DL-S300 にした。性能も何もかも一緒。デザインもほとんど一緒。ちなみに裏ぶたを取り替えてみたら ぴったりはまった。なんでこんな意味ない機種交換をしたかというと、DL-S200の充電器をなくしてしまって、これを取り寄せるより機種…

fml 改造事例集 (準備中)

fml 改造事例集 (準備中) ML上での「しりとり」遊びを補助するシステムです。一番最初に答えた人の答を、有効な回答とすることで、枝のない一本のしりとりのスレッドができるようになります。おお こりゃおもしろそうだ。つながった長いスレッドを、うまい…

ランプ

それにしても最近の国産車の眩しさには閉口してしまいます。特にセドグロ、クラウ ン、エスティマの現行モデルはハイビームじゃないかと思うぐらい眩しくて、腹立た しく思います。セドリックタクシーは、お客を乗せているとリアが沈んでさらに最悪 ですね。…

ラジオ

最近はインターネットラジオ、具体的にはWindows Media Player だけれども、を聴きながら眠ることが多い。キーワード eighties あたりで80年代ポップのステーションを探して聴いている。洋楽育ちの30代の人間には、たまらん。Duran Duran, Naked Eyes, Soft …