2000-05-13から1日間の記事一覧

マウンテン登頂

マウンテン初見参。届いた甘口抹茶スパに戦意喪失するF氏. 抹茶スパとPalmとH"の比較。クリームと小倉あん。 こちらは甘口バナナスパ。バナナとチョコとクリーム。 おれの死に場所、甘口イチゴスパ。キウイとクリームとイチゴ。 戦いは常に無益だ。 最後の一…

携帯から

足柄で仮眠し、なんだかんだいって順調にきてしまった。まあ のんびりいこう。しかし、「野首さん、同乗いかがっすか?」とか巻きこまないで、よかった^^;あっさりマウンテン位置判明 (12:26)去年いとこの結婚式でクルマで来たあたりじゃないか。どみにこ…

結局出社

夜2時ごろから。部署のサブドメインの MX レコードがなぜか消えていたという.. ;-(さっきお台場から、会社の近くをナメて車で帰ってきたばっかりなのに..いつもは、ちょいと寄ってくか (会社に) とか思うのに、今日に限って、「いや、こんな夜遅く、会社にな…

マウンテン

藤原さんと連絡が取れた。よかった。jus セミナの打ち上げがまさにマウンテンで 1800 ごろからある、ということで、ぼくはそちらにおじゃまする段取りにします。1730 ごろマウンテンあたりに出現することを目標に、詳細は携帯で連絡して調整、ということで。

メールが読めねー

5/12 午後2時ごろから、私あてのメールが社外から読めなくなってしまっていまして、それ以降にメールをいただいていたとしても、読めていません。社内でなんか落ちているのかなぁ。いま (午前1時) から直しにいくのかなぁ。;_;あした名古屋に行くっつーのに…