2000-04-20から1日間の記事一覧

mhc

LC2K 発表前の馬場さんにお茶しながら教えていただいた、emacsen 用のスケジューラ。MH 形式のメールを自動でナメてスケジュールに取り込みも okメールの内容を勝手に見て、それなりに推論つーか補完してくれるスケジューラの各ネタは MH のフォルダとして格…

携帯から

急きょ幼稚園にいく用ができたりそんなこんなで会議には大遅刻会議というよりなごやかにおはなしばばさんセッション終わって、先に失礼する。こばらがすいたので (18:10)DECKS脇のQUIZNOS SUBS要はSUBWAYライクなサンドイッチ屋だが、ここのはしっかりベイク…

風邪

家族全員風邪ひいてるというか、きょうは webmaster 会議だけ出て、かえります。enkai420 のキャンセルはどうしよう。現地で誰かつかまえるか..オリバー先生を JLA 控室で見つけてキャンセルお願いする。ごめんね。でも、盛況のようで、なによりです。

検索返し

日記のロボット除けをうっかり忘れていたら、yahoo だの infoseek だの goo から検索して飛んでくる人が多くて、まぁいいけど、めんどくさい。かといって、いまさら登録内容消去とかもめんどくさいし、ロボット除けしてから「登録依頼」出しても、crawl 来る…