2000-03-30から1日間の記事一覧

Espresso

ぐはぁ、これはほしすぎますよ?http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/03/29/13.htmlhttp://www.saintsong.com.tw/it/english/ithome.htm

406

406 いくしか!ともあれ、こんど PHS の番号を教えてください。また前回のような機会がありましたら、みんなでごはんでも食べられればうれしいです。

はやぶさ

はやぶさ ちゃんと2000年問題あったんすか。すばらしい。

TMJ復活?

TMJ復活? いいすね

topics

2nd Hydro_Brain_Washフレンチピクニック潜入ゲリラライブCitroen Salvage Union / dept. of citorology, BX div.1突撃となりのシトロエンmucchi's WebSite ver.9.0.0b突撃となりのシトロエンよいこのためのCITROЁN BX19TRIのひみつヘタる部品図鑑俺整…

シェルを終了させるとバックグラウンドで動いていたジョブが全部終了しちゃう

シェルを終了させるとバックグラウンドで動いていたジョブが全部終了しちゃう Bourne Shell 系はそうっす。nohup 使いましょうすぎ。

あらゆるマウスでカチカチ

あらゆるマウスでカチカチ んっと、ひょっとしてぼくのことかしら? :-)おっしゃることはまったく同感ですが、たとえばぼくは、「キーボードだけでもかなりの操作ができる」Windowsに比べて、結局キーボードでの操作体系がまだこなれておらず、結局「あらゆる…

mew-dups.el

ぼくは Note PC を $HOME にして mew でメール読み書きしているのだけれど、仕事先で通常に imget で pop からメール取ってきて、その同じマシンで外でも別の pop サーバから同じメール(外部転送)を取ってきちゃったりして、重複メールができちゃったり。そ…

IRC > 電話

IRC のログを定期的に整理してほげもげして電話に投げるようにした。うーむ、たとえ渋滞でも退屈しない。つーか外に出ていて大事なナニを聞き過ごすことがなくなる?しかしダメ度が増大。 寝つけない夜など、布団にもぐってログを取ってきて読んだり。ダメだ。