2000-03-16から1日間の記事一覧

205

ある人と話をしていて、こちらはプジョー 205 のつもりで 205 といい、先方は JR 山手線の 205 系のつもりで 205 といっていて、「もう、ちょっと古くなっちゃったけど、軽快でいいね」とか勘違いしたまま 2 分ほど話が持続する。元鉄道研究部として、不覚。

Xsara Windows CE

Xsara Windows CE ジュネーブ・ショーに出たらしいが、例の Auto PC をつけているみたい。が、なんぼなんでも `The first Windows car' とかわざわざ言うことはないだろう ;_;よりによって Windows CE かい..別にアンチ MS とかそういうのではないが、所詮そ…

window exposure って術語だけどそのままじゃ分からん

window exposure って術語だけどそのままじゃ分からん msgid "Use saveunders to reduce window exposures" msgstr "セーブアンダー機能を使い,ウィンドウ再描画時の処理を少なくする" ばっちりだと思うっす。つまり、そういうことですもんね。

uri

ナスダック・ジャパン、順調に進めば5月上旬から上場申請の受付開始Inktomiがモバイル市場に本格的に進出、6社と提携第2回:【名古屋】サイプレスガーデンホテル